人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 管釣り大会

恒例の2014年の管釣り大会が終了しました。
毎回、たくさんの景品(一人1品)を提供してもらいありがとうござい鱒。

まずは、前夜祭の様子を・・・。
2014年 管釣り大会_e0177346_21282429.jpg









酔っ払いたち(笑)
2014年 管釣り大会_e0177346_21301821.jpg

2014年 管釣り大会_e0177346_2130485.jpg

いゃ~~、よく食べてよく飲んで、よく話したなぁ~~~~♪
そういえば、肉や大吟醸の写真撮らなかったなぁ~~。まっ、いいか。(笑)
いつもの寝床(^-^)
2014年 管釣り大会_e0177346_21312377.jpg


翌日(26日)
やっぱり朝から、キャス錬(笑)
2014年 管釣り大会_e0177346_21315969.jpg

管釣り大会の景品の数々
2014年 管釣り大会_e0177346_2132463.jpg


景品は、バンブーロッド2本、カーボンロッド(デットストック品)1本、リール付振出ルアーロッド1本、フライリール、マテリアル等・・・。盛り沢山(笑)
そして、管釣り大会の様子
2014年 管釣り大会_e0177346_21334611.jpg

2014年 管釣り大会_e0177346_21342869.jpg


管釣り初体験&管釣りでの初ニジマスを釣った『春ちゃん』
2014年 管釣り大会_e0177346_2135898.jpg


そして、無事に管釣り大会終了
みんなで集合写真
2014年 管釣り大会_e0177346_21353699.jpg

参加のみなさん、お疲れ様&ありがとうございます。
また来年、同じような時期にやると思います。

一人1品持ち寄りですが、高価なものでもなくていいのです。
引き出物の残りとか、なんかの景品とかで十分です。

楽しく遊べればいいのですよ。(^-^)

いつも、九重フィッシングリゾートの『中村さん』には、お世話になっています。ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。
by KFFC-mochi | 2014-10-26 21:36 | フライフィッシング
<< キャス錬 管釣り大会は、今週末(26日)です。 >>