人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこ釣っています。(^-^)

転勤で、新しい職場になっても、そこそこ釣りに行っています。

まっ、近場ですけど・・・。

この人とまた行ってきました。

そこそこ釣っています。(^-^)_e0177346_23471332.jpg





午前中は、水温8℃と活性が低く、あまりバイトもありませんでした。

それでも、お互い小さいヤマメを釣りました。

午前11時になって、仕事のためmarbleさんと分かれて、一人で続きの渓を釣りました。

午後になって、水温も12℃と上がって、活性も良くなってよく反応してくれました。

各ポイントで小さいながらも美形のヤマメが釣れました。

10匹以上釣ったかな???

その中の一匹デス。

そこそこ釣っています。(^-^)_e0177346_23482989.jpg


いい美人の彼女です。

あっ、ロッドは、今年のメーンロッドの『景』デス。

ブログは、http://akirarod.exblog.jp/ デス。

そして、午後の遅くには、この方と・・・。

そこそこ釣っています。(^-^)_e0177346_2349358.jpg


以前からの知り合いですが、一緒に釣るのは初めてでしたねぇ~~。

久留米のH田さん

流石に上手いキャストしていましたね。

でも、活性が急に落ちてお互いノーフィッシュでした。

楽しいひと時でした。(^-^)
by KFFC-mochi | 2013-04-10 23:50 | フライフィッシング
<< 放流 月曜日(25日)の釣り >>