人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き

23日の夜に解禁前の宴会を開催しました。

告知は、特にしませんでしたが、marbleさんのエキサイトブログで告知しただけでした。

夜遅く、三々五々集まりまして、楽しく宴会でした。

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_2218454.jpg






禁日は、どこに行くとかフライは巻いている??とか、楽しい会話ばかりでした。

飲んだお酒は、こんなお酒デス。(*^^*)

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_22203638.jpg


私は、早々に寝たのですが最後に寝た人は、朝の5時だとか・・・・。(笑)

24日デス。

朝起きたら、モスラがいっぱいでした。(笑)

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_2221491.jpg


みんな起きてから、Enoha Rodの工房開きに出かけました。

まずは、Enoha Rodの望月さんのお宅でくつろぎます。

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_22213775.jpg


そして、工房の方へ

今回の捨て値のEnoha Rod

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_2222112.jpg


安かったですねぇ~~♪

大体、通常価格の半値でした。

こちは、通常のEnoha Rod

解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_22222511.jpg


解禁前の宴会&Enoha Rod 工房開き_e0177346_22224396.jpg


いゃ~~、いいロッドばかりでした。

今年のテーマのロッドはあるので、購入はしませんでしたが、いいアクションのロッドがありました。

さぁ~~、あとは解禁を待つだけデス。

フライを何本か巻かないと・・・。
by KFFC-mochi | 2013-02-24 22:23 | フライフィッシング
<< 祝 解禁 バンブーロッド工房開のお知らせ >>