人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期最後のゴギing

今期、最後のゴギingに行ってきました。

日曜日から行ったのですが、高速はこの状態・・・・。

今期最後のゴギing_e0177346_203550100.jpg


かなりの雨量です。
途中の上下線の高速は、事故車がありましたね。

当然、河川は大増水&カフェオレ状態ですので、ここへ行ってフライ談義デス。

今期最後のゴギing_e0177346_20361850.jpg


何年ぶりかで、H岡さんと話したなぁ~~~♪




夕方にGENESISをあとにしてキャンプサイトへ・・・・。

雨が降るので、屋根があるところで宴会デス。

広島のO川さんからの差し入れもあり、ワイワイと楽しく飲みましたよ。

O川さん、ありがとうデス。

今期最後のゴギing_e0177346_20371163.jpg


まっ、飲んだのはポンちゃんとO野さんと私だけですけどね。(^-^)

O川さんとcaddisさんが帰ったあとは、へべれけ状態・・・。

今期最後のゴギing_e0177346_20383812.jpg


いゃ~~、楽しい宴でした。
早々に就寝しましたね。
テントで寝たけど、蚊に悩まされた・・・・。

翌日の朝は、かなり早くから起きてたなぁ~~~。

雨は、ひと段落しているけど、F川方面は増水でダメだろうから、違う渓へ・・・。

この渓は、水量はまぁまぁでしたので、3人で入渓デス。

かんな感じで、釣りあがりデス。

今期最後のゴギing_e0177346_20392016.jpg


私は、いいポイントばかり譲ってもらって、いい釣りができました。

今期最大のゴギも釣らせてもらいました。(^-^)

今期最後のゴギing_e0177346_20394928.jpg
今期最後のゴギing_e0177346_2040170.jpg
今期最後のゴギing_e0177346_20404052.jpg


多分、20cm前後を二桁くらいは釣ったとも思う・・・・。

このほかのゴギは、写真撮らなかったです。

上流の堰堤の溜りでは、3人もよく釣ったデス。

O野さんがばらしたゴギは、かなりの良型でしたねぇ~~~。惜しかった!!!

ここで、雨が強くなったので、脱渓です。

最後のゴギ釣りが楽しく、おまけに良型のゴギが釣れて、いい今期最後のゴギingの〆でした。

付き合ってくれた、O野さん&ポンちゃんありがとうデス。

一緒につりはできなかったけど、トンボさん&caddisさん、今度は9月の九州で釣りましょう。
by KFFC-mochi | 2011-08-24 20:43 | フライフィッシング
<< 厳しいですね。 いいプレゼント >>