人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、行きました。(^-^)

先週末(4/9~10)は、愛妻が伊万里に来て、10日の午後1時の電車で帰ったので、すぐに高速で古湯へ♪

ここで、知り合った人と上流に行って、まぁまぁのヤマメが出てきたけど、フックアップならず。。。。。

そういえば、見慣れた赤いアルファロメオが駐車していたから、ALFAの鬚さんが来ていると思ったら、案の定いました。

しばし、情報交換して駐車している車の目の前で釣ることに・・・。

自作のバンブーでかっこいいなぁ~~~♪

またまた、行きました。(^-^)_e0177346_22381996.jpg




私はというと、インチキフライでかなりの数のヤマメを釣りました。(笑)

中には、こんなヒレピンも

またまた、行きました。(^-^)_e0177346_22402515.jpg


一匹は、かなりのいい型だったので、ネットで掬おうとしたら、オートリリースでした。(汗)

成魚放流でも、少し時間が経つと、スレますねぇ~~~♪

フライの下まで来て、Uターンしますからね。

手強いと、また面白みがありますね。(^-^)
by KFFC-mochi | 2011-04-11 22:43 | フライフィッシング
<< ゴギing 古湯のC&R >>