人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの釣り&キャンプ

GWの後半は、恒例のS川釣り&キャンプでした。

別に告知もしないで、聞かれたら「行くよ。」と答えただけです。

な~~んにも、決めていなく、ただ4日の夜にS川キャンプ場でキャンプするだけ、決めていただけでした。

釣りに行くのも、3日の夜に決めただけです。(笑)

連絡があった人に4日、早朝に来れる人だけで釣っただけです。

こんな感じで・・・。

GWの釣り&キャンプ_e0177346_23232100.jpg


小さなヤマメが遊んでくれました。(^-^)

GWの釣り&キャンプ_e0177346_2332280.jpg


キャンプ場でテント設営です。

私は、車中泊ですけどね。

GWの釣り&キャンプ_e0177346_235157.jpg


夜は、宴会です。

GWの釣り&キャンプ_e0177346_235391.jpg
GWの釣り&キャンプ_e0177346_2355991.jpg


やっぱり、私が一番最初につぶれました。(笑)

翌日の5日は、爽やかな目覚めで、MASU-RODさんが作ってくれたホットサンドを食べてから、釣りです。

こんな感じのいい渓相なのですけど・・・・。

GWの釣り&キャンプ_e0177346_2375823.jpg


フライにまったく出てきませんでした。

早々にあきらめて、上流で小さなヤマメと遊びました。

いゃ~、今回も楽しく釣り&キャンプでした。

毎年、恒例になりました。

別に告知は、しませんでしたが、GWに時間がある人は、来年参加してください。

毎年のことですので、多分、来年も釣り&キャンプすると思います。

夜は、恒例の宴会です。
by KFFC-mochi | 2010-05-06 23:12 | フライフィッシング
<< 久々のゴギing 川辺川三昧 >>