<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

放流

今年も、放流しました。(^-^)

毎回お世話になっている『平水産』の平君から稚魚&成魚を放流です。

e0177346_19201449.jpg


放流状況
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-04-23 19:25 | フライフィッシング

遠来の友 2

『山小屋』での宴会の模様デス。

e0177346_1925523.jpg


画像いっぱい(^-^)
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-04-22 19:34 | フライフィッシング

遠来の友

先週に遠く岐阜からpapaさん(http://blogs.yahoo.co.jp/papa_fisher_baka)が九州に・・・。

笑顔が素敵なpapaさん
e0177346_2328199.jpg


続き
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-04-19 23:32 | フライフィッシング

相変わらず・・・。

釣りには、かなりのハイペースで行っています。

近場ばかりですけどね。(笑)

でも、相手してくれるのはこのクラス・・・・。

e0177346_0161018.jpg


そして、やっちゃいました・・・・。

e0177346_0164283.jpg

[PR]
by KFFC-mochi | 2012-04-10 00:17 | フライフィッシング

釣り三昧

先週の土曜日に仕事終わって、急遽釣りに行くことに・・・・。

とりあえず、南へ・・・。

眠くなったら、道の駅で寝ることにしてマットと寝袋を積んで車を走らせた。

結局、道の駅大津で寝た。

愛車の後部は、フルフラットになって、専用のマットだからちょっとしたセミダブルのベッドに早変わりデス。(^-^)

日曜にの朝6時に眼が覚めて、早々に白川へ行き、『一心行の大桜』を観に行ったけど蕾でした。

トラクター橋に7時過ぎには着いたけど、まだまだ時間的に早いので、仮眠した。

9時過ぎにもたもたとウェーダー履いて、ライズ待ったけどな~~んにもなし。

ちょっと、叩いたらこんな可愛いのがフックアップ

e0177346_2245561.jpg


楽しいですよ。(^-^)
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-04-06 22:20 | フライフィッシング