<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣旅

飛び石連休にうまい具合に休暇が取れたので、五木へ・・・。

19日のお昼前に着いて、本流をのんびりと釣りあがりです。

うまい具合に気温も高くなり、オオクマのハッチに遭遇して、ライズ・ライズです。

でも、釣れるのは小学生サイズ・・・・。

25オーバーもフックアップしたけど、途中でフックアウト&合わせきれ・・・。

そりゃそうですよね。一つのフライで5~6匹釣っていたフライをそのまま使用していたから・・・。

一番最初に釣ったヤマメは、小さくても画像に納めました。(^-^)

e0177346_2241569.jpg


その後
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-03-25 22:12 | フライフィッシング

フライマン大宴会(^-^)後の釣り

大宴会の翌日は、白川で釣りましたけど、強風&急な冷え込みでライズ散発

takezaoclubさんの帰る時間迫ったので、11AMで終了デス。

その後、takezaoclubさんと別れてから、下流の方まで行ったけど、知り合いばかりに会った・・・。(笑)

そして、白川を早々にあきらめて、大分の某渓へ

途中で、眠くて道の駅で1時間ほど仮眠しました。

安全運転しないと、遊びも台無しですからね。

風が強い中、何とか一匹

e0177346_0184720.jpg


ちょっと、スリムだけど、気持ちよくロッドを曲げてくれました。(^-^)

今度は、古湯で遊ぶかな????(笑)
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-03-13 00:19 | フライフィッシング

フライマン大宴会(^-^)

大宴会の様子デス。

メンバーは、相変わらずでした。

まずは、料理を

e0177346_0112541.jpg


サプライズ参加の津留崎さんの乾杯で宴会突入デス。(^-^)

e0177346_012917.jpg


参加者の様子
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-03-13 00:15 | フライフィッシング

フライマン大宴会(^-^)の前に釣り

昨年は、震災の関係で参加できなかったけど、今回は参加できました。

宴会に出る前は、当然釣りデス。

大分方面に行くつもりだったけど、あまり芳しくないとの事なので熊本のK川へ

ライズなし・・・。しょうがないから、たたきあがり

うまい具合にヘッド&テールで気持ちよくフックアップしました。(^-^)

e0177346_065825.jpg


続き
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-03-13 00:08 | フライフィッシング

解禁しました。(^-^)

祝 解禁!!

e0177346_2231834.jpg


そして(*^_^*)
[PR]
by KFFC-mochi | 2012-03-03 22:11 | フライフィッシング