<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

釣り納め

早いものですね。 もう、30日です。

明日は、大晦日ですね。

27日は、釣り納めにニジの川に行ってきました。

10時に現場に着いて、晴天過ぎる感が・・・・。

阿蘇の山には、まだ雪が残っていた。
e0177346_21412091.jpg

e0177346_21413765.jpg


川の様子
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-12-30 21:45 | フライフィッシング

旧友 来たる。

東京時代の知り合いが、九州まで来られたので会いに行きました。

私が永年愛用している山女魚柄が入っている皮の財布を作成している

   アキラクラフトの秋良 登喜雄さん
と会うのは、もう何年ぶりだろうか???

アキラクラフトの作品はこんな感じです。(一部ですけど・・・。)
e0177346_21264486.jpg

e0177346_21301885.jpg


続き
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-12-18 21:31 | フライフィッシング

タイイング

10日(土)にmarbleさんのショップで初心者のためのタイイング教室(?)を開催しました。

みんなが集まって、こんな感じで・・・・。

e0177346_23364233.jpg

e0177346_23401143.jpg

e0177346_2341864.jpg


春先に効く、スペントとか、クリップルとかを巻いていました。(*^^*)

当然、終わってからは鮨&お酒でした。

あっ、酒宴の写真とっていない・・・・。(笑)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-12-12 23:42 | フライフィッシング