<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011 管釣大会

管釣大会の前夜祭は、かなり盛り上がりました。(^-^)

早めに就寝したT尾さんが、朝早くから起きてゴソゴソと・・・。

おかげで、私たちも早めに(午前6時前)に目が覚めました。(笑)

外は、まだ暗かったなぁ~~~~。(笑)

ゆっくりと、朝食タイムデス。

でも、朝からカップ麺とは・・・・。

e0177346_20132255.jpg

e0177346_20135077.jpg


大会状況
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-26 20:25 | フライフィッシング

管釣大会 前夜祭

10月23日 恒例の管釣大会を敢行した。

前夜祭として、来れる人だけ

九重フィッシングリゾート http://www.oct-net.ne.jp/~kfr/

に集合してお酒のみデス。(^-^)

私は、仕事の関係で夜遅くから参加です。

九重フィッシングリゾート(KFR)には、既に仲間が酔っ払い状態・・・・。

e0177346_22444594.jpg


まだまだ・・・・。
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-24 22:51 | フライフィッシング

今期最後の釣行  Ⅳ(お終い)

宮崎のエキスパートEMOYANさんからの情報を得て、早速行ってみました。

が・・・・。濁りが入っていて・・・・・。あきらめました・・・・。

来年のポイントにとっておきます。(^-^)

そこで、どうするかと悩んで、OM川に行くことにした。

延々と峠道を走って、ポイントに着いたらすでに他県ナンバーの車が・・・。

その上流に行っても、すでに釣人が・・・。

ここも、あきらめました。

またまた、峠道を引き返して、人が入っていいるとわかっていても、一応、竿を出してみましたが、まったく反応ありません。

どうしようかと、思ってやっぱり、五木しかないと・・・。

またまた、延々とドライブで、イブニングの時間に着いたけど、釣る気もしなくて・・・。

マダラ小屋で人吉のヒデさんや由布院の畳屋さんに偶然、会って話を聴いたら、既に34cmを釣ったとのこと・・・。

そのまま、温泉に入って道の駅で就寝でした。

温泉では、長崎のJさんや津留崎さんに会った。

最終日
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-09 21:55 | フライフィッシング

今期最後の釣行  Ⅲ

forelleさん&ちゃらさんと別れて、五ヶ瀬温泉に入って、青雲橋の道の駅で寝て、28日の朝早く、ひよこちゃんから起こされて、コーヒー淹れて、少しの間、ま~~~ったりです。(^-^)

そして、渓へ・・・。

いつ来ても、いい渓デスね。
e0177346_9111047.jpg


(*^^*)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-05 09:15 | フライフィッシング

今期最後の釣行  Ⅱ

27日は、forelleさん&ちゃらさんと合流して、3人で渓に入りました。

厳しいですねぇ~~。小さなヤマメが相手してくれただけデス。

e0177346_2364894.jpg


こんな渓を釣りあがり鱒。

e0177346_2374260.jpg


それから・・・。
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-02 23:14 | フライフィッシング

今期最後の釣行

遅い夏休みをとりました。

26日~今日(10/1)まで・・・・。

ゆっくりと、アップします。(*^-^*)

25日の夜から、とりあえず大分日田経由で熊本方面を目指します。

夜、眠くなったので、途中の道の駅で・・・Zzzzz

翌日
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-10-01 23:51 | フライフィッシング