<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今期最後のゴギing

今期、最後のゴギingに行ってきました。

日曜日から行ったのですが、高速はこの状態・・・・。

e0177346_203550100.jpg


かなりの雨量です。
途中の上下線の高速は、事故車がありましたね。

当然、河川は大増水&カフェオレ状態ですので、ここへ行ってフライ談義デス。

e0177346_20361850.jpg


何年ぶりかで、H岡さんと話したなぁ~~~♪

そして(*^_^*)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-08-24 20:43 | フライフィッシング

いいプレゼント

前回のブログで、ウェーディングシューズが逝ったことは、記事済ですが・・・・。

本日、我が愛妻が佐世保に行く途中に伊万里によって、こんなものを・・・・(嬉)
e0177346_22542727.jpg
e0177346_22544431.jpg


いいを持ったものデス。(^-^)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-08-16 22:58 | フライフィッシング

ゴギing  その2(おしまい)

続きデス。(^-^)

翌日の日曜は、朝の5時過ぎに気持ちよく目覚めました。

早めに寝たからデスね。(^-^)

どこの渓に入るか、ぽんちゃん&ひよこちゃんたちと相談して、私たちはA渓へ

ぽんちゃん&ひよこちゃんは、B渓からC渓に行くとのことで、このテント場で別れました。

渇水ですけど、そこそこ出てくれました。

e0177346_091235.jpg


こんな感じ
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-08-12 00:26 | フライフィッシング

ゴギing  その1

先週末は、久々に土日曜が休みになったので、ゴギingに行ってきました。

金曜の仕事が終わって、ご飯食べて、シャワー浴びてからゆっくり、出発デス。

高速代も上がった&時間もたっぷりあったので、福岡経由で行くことに・・・。

福岡の都市高速だけは、乗りましたけどね。

山口の某駐車場に午前0時半に無事に着いて、すぐに寝ました。

6日の朝5時に車を揺らされて、起床デス。

いつもの、caddisさんのハイラックスに荷物を移し替えて、出発デス。

今年の4月に行ったっきりですので、4ヵ月ぶり・・・・。

かなり、車で移動して、林道を延々と1時間以上走っていた。

とある渓流に着いて、早速釣り準備デス。

私は、初めて渓でした。

かなり、小さな渓流&渇水で渋かったですねぇ~~~。

いいポイントも、5~8回くらいながさないと、ゴギが出てきませんでした。

そして、釣れたゴギ
e0177346_23561464.jpg


まだ、続くよ。^^
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-08-10 00:00 | フライフィッシング

久々の釣行

今日は、久々に釣行しました。

伊万里から300km弱の巨岩の渓へ・・・・。

そして、R40のキャップのデビューでした。

e0177346_00162.jpg


そして(*^_^*)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-08-03 00:04 | フライフィッシング