<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終わりました。

今日で終わりましたね。

今年、北海道以外では、このマエカワロッドのノードレス 7f #4 ばかり使っていました。

e0177346_22552272.jpg


今日、最後の釣行に行ったけど、小さいヤマメが遊んでくれただけでした。

このくらい・・・・。(笑)

e0177346_225784.jpg

[PR]
by KFFC-mochi | 2010-09-30 22:57 | フライフィッシング

ラスト釣行かな????

禁漁間近ですね。(^-^)

25日・26日と釣行してきました。

宮崎の名手emoyanさんとの初めての釣行でした。

どこでも、人ばかりだし渇水で厳しいのは、わかっていたけど、emoyanさんと一緒に釣れるから、それだけでもいいのです。

こんな渓で・・・。
e0177346_2247777.jpg


遊んでくれた可愛いヤマメ
e0177346_2248214.jpg


その後、遊んでくれたのは、これ以下のヤマメでした。

そして
[PR]
by KFFC-mochi | 2010-09-28 23:00 | フライフィッシング

秋ヤマメとオフ会

先週にちょっと、釣り&オフ会に行ってきました。

温泉に入って

e0177346_21121951.jpg


楽しく飲んで

e0177346_21125770.jpg


シャレの七輪

e0177346_21132926.jpg


そして、釣り・・・。

人も多く渋かったですね。

e0177346_2114266.jpg


19日
[PR]
by KFFC-mochi | 2010-09-23 21:22 | フライフィッシング

リベンジ

先週、まったく釣りにならなかったので、昨日(11日)に同じ渓に行ってきた。

結果から言うと、まぁまぁですね。

こんな綺麗な岩魚が遊んでくれました。(^-^)


e0177346_2235042.jpg



そして、このヒレ

e0177346_2243553.jpg


More
[PR]
by KFFC-mochi | 2010-09-12 22:13 | フライフィッシング

やっぱり・・・・。

山口のcaddisさんと釣りに行った。

でも、二人で行くたんと必ず釣れないというジンクスが・・・・。

案の定、写真を撮るような魚は、釣れなかった。

かなりの魚は、見たしフライにも出てきたけど、フックアップできず。

私は、こんなにヘタだったんだぁ~~。(T_T)



e0177346_22193751.jpg

[PR]
by KFFC-mochi | 2010-09-05 22:20 | フライフィッシング