ラスト釣行

今シーズンも終わりましたね。(^-^)

私のシーズン終わりは、先週末の27、28日でした。

金曜の夜に、車を高速に乗せて五木へ・・・・。

夜中に着いて、ビール飲んで就寝




27日

先着しているcaddisさんから、朝早くから起こされ、蜻蛉さん、forelleさん達と朝食。

駐車場で、まったりしてちゃらさんも起きて、コーヒータイムでした。

caddisさんと蜻蛉さんは、峠を越えて椎葉までドライブするとのことで、私とforelleさん、ちゃらさんで五木の渓を釣ることに・・・。

先日も厳しかったと聞いていたので、とある支流へ・・・。

最初に渓に立って、キャストしたちゃらんに第1投でヒット!!

これは、幸先いいなぁ~っと思ったら、その後は音沙汰なし・・・。
e0177346_2281742.jpg


魚影は、薄かったですねぇ~~~。

ようやく、私にヒット!!  小さいですけど、思ったところからきれいにキャストして釣ったヤマメだったので、嬉しかったです。(*^^*)
e0177346_229680.jpg


こんな感じの渓
e0177346_229418.jpg


そして、forelleさんに待望のヒット!!
e0177346_22103084.jpg


その後は、お昼にもなったので、脱渓してお昼ご飯

久々の五木のお蕎麦
e0177346_2210564.jpg


そして、forelleさんは、沖縄に帰るためにここでお別れです。

私とちゃらさんは、そのまま五ケ瀬へ

温泉で、ま~~ったり(^-^)
e0177346_22112656.jpg


とはできず、人が多かった・・・。(笑)

晩ご飯は、caddisさんと合流してジョイフル

疲れているので、そうそうに道の駅駐車場で車中泊

28日

この日が最後ですね。

こんな渓に行って、やっぱり最初はちゃらさん
e0177346_2212142.jpg

e0177346_22123593.jpg


魚は、出てくるのですが、なかなか口を使ってくれない・・・。

そして、私にヒット
e0177346_2213911.jpg


リリースして、隠れたつもりのヤマメ(笑)
e0177346_22134231.jpg


イワナのポイントからヤマメが出るからですねぇ~~~。(笑)

caddisさんが釣っているところ。
e0177346_22142084.jpg


そして、私の今シーズンの最後の渓魚
e0177346_2214565.jpg



今シーズンも終わりましたね。
ケガもなく、終えたことに感謝

そして、ご一緒できた方々に感謝です。
また、来年もよろしくお願いします。

KFFC-mochi
[PR]
by KFFC-mochi | 2014-10-01 22:16 | フライフィッシング
<< 告知 2014年 恒例の管釣大会 お昼から、ちょっとだけ・・・。 >>