人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFFC恒例の管釣大会

8日は、北九州フライフィッシングクラブ(KFFC)恒例の管釣大会でした。

大会といっても、賞品や順位はありません。

仲間が集まって、みんなでワイワイ騒いで、楽しく釣るだけです。(^-^)

いつもは、九重フィッシングリゾートなのですが、今回は『フィッシングてらとこ』です。

こんな感じ(*^^*)
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_230550.jpg




沈めて釣ったです。

しかも、ルアーロッドで・・・。(笑)

画像では、みにくいですがヒレも綺麗でした。
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_2303684.jpg


そこそこ、釣ったのでお昼を・・・。

会長のY田氏が作ってくれた鍋
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_2311410.jpg


食事風景
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_2313572.jpg


帰りは、こんなところに寄って・・・。
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_2315689.jpg


店内
KFFC恒例の管釣大会_e0177346_2321688.jpg


店内での撮影時にフラッシュ使わなかったので、ぶれてしまった。

ごめんない。m(_ _)m  Y口さん

当然、温泉にも行ったのですけど、画像なしです。(笑)

解禁前にもう一度くらい行きたいなぁ~~~。

参加のKFFCのメンバー&dragon_flyさん、お疲れ様でした。

来年の今くらいに、また楽しみましょう。
by KFFC-mochi | 2013-12-09 23:02 | フライフィッシング
<< 謹賀新年 恒例の管釣大会 >>