人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月末の釣り 2

25日(水)は、ブログ友の『街の遊撃手さん』との釣行です。

朝の5時に待ち合わせして、早速渓へ・・・。

この渓に降りるのは、大変でした。

こんなたくさんの草をかき分けて・・・。(笑)

9月末の釣り 2_e0177346_232822.jpg




渓に降りたら、猪さんがご挨拶してくれた。

この猪は、慌ててこけた。(笑)

写真撮ろうとしたけど、間に合わなかった。

で、この渓では小さいヤマメが相手してくれただけでした。

フライを変えるcaddisさん

9月末の釣り 2_e0177346_23285120.jpg



渓を変えて、小さいけど綺麗なヤマメが釣れたので、パチリ(^-^)

9月末の釣り 2_e0177346_23293542.jpg


そうそう、こんな可愛いのも挨拶してくれました。

9月末の釣り 2_e0177346_23301728.jpg



そして、この日の温泉に・・・・。

9月末の釣り 2_e0177346_23303820.jpg



湯船&露天風呂

9月末の釣り 2_e0177346_23312060.jpg

9月末の釣り 2_e0177346_23314858.jpg


まだまだ、続きます。(笑)
by KFFC-mochi | 2013-10-21 23:32 | フライフィッシング
<< 9月末の釣り 3 9月末の釣行 >>