人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴギing

今回のゴギingは、相変わらずの釣れないコンビのcaddisさんと・・・。

もう、何十回も一緒に行っているが、いいゴギに出会ったことはない・・・。

渇水でもあるし、今回もそうかな??っと思っていたが、今回ガイドしてもらった渓は、なんとポイントごとに・・・。

こんなことは、初めてでしたね。(*^^*)

最初のゴギ(この時は、釣れないコンビでしたので、小さくても撮りました。)
ゴギing_e0177346_18343984.jpg


次のゴギ
ゴギing_e0177346_1835352.jpg





お昼の休憩
ゴギing_e0177346_18354259.jpg


20cm前後が、飽きなほどに各ポイントから出てくる。

非常に魚影の濃い渓でした。

コンビ解消のゴギ
ゴギing_e0177346_18361533.jpg

ゴギing_e0177346_18363582.jpg

ゴギing_e0177346_18365825.jpg

ゴギing_e0177346_18372432.jpg

ゴギing_e0177346_18374682.jpg


小さな渓でこの大きさなら、釣れないコンビ解消でOKでしょう。(^-^)

本当は、もっと奥までポイントはあったのですが、タイムアップで渓の途中で脱渓でした。

caddisさんの話によると、この渓はあまり人が来ていないようで、珍しい山野草がたくさんあるとのとこでした。

その一つの山野草(タツナミソウ)
ゴギing_e0177346_18382095.jpg


他のみんなと落ち合って、テン場へ

夜は、まだまだ寒かったけど、楽しい夕食でした。
ゴギing_e0177346_18385940.jpg


翌日は、みんなで渓へ

私は、初日に満足していたので他の人に釣ってもらいました。

でも、少しは釣りましたけどね。(笑)

休憩中
ゴギing_e0177346_18393623.jpg


ひよこちゃんが、撮っていた零れ日
ゴギing_e0177346_18405514.jpg


こんな感じで釣ってい鱒。
ゴギing_e0177346_18415178.jpg

ゴギing_e0177346_18422152.jpg


こんなところも登りました。(笑)
ゴギing_e0177346_18424662.jpg


楽しいゴギingでした。

ご一緒してもらったcaddisさん・蜻蛉さん・ひよこちゃん・ひよこちゃんの同僚のMさん、お疲れ様&ありがとうございました。

今シーズン、もう一回くらいゴギingしたいですね。

その時は、またよろしくデス。
by KFFC-mochi | 2013-05-28 18:43 | フライフィッシング
<< 夏ヤマメ KFFCの放流 >>