KFFCの放流

12日(日)は、KFFC(北九州フライフィッシングクラブ)の放流会でした。

あいにくの小雨でしたけど、決行しました。(^-^)

いつもの平水産の稚魚を分けてもらって、各自分かれて放流です。
e0177346_22214922.jpg


私の車にもビニール袋に入れた稚魚を・・・。
e0177346_22221394.jpg






渓は、笹濁りですが元気に泳いで行きました。
e0177346_2223474.jpg

放流中の徳さん
e0177346_22232278.jpg

そして、放流中の沼井さん
e0177346_2224292.jpg

そして、私
e0177346_22242441.jpg


放流後は、放流参加のみんなが集まって昼食した後、温泉に行く人と釣りに行く人に分かました。

私は、どちらにしようか迷って、結局釣りに・・・。

厳しかったですね。 

相手してくれたのは、小さなヤマメだけでした。
e0177346_2225149.jpg


ヤマメも釣れないので、トンボを・・・・。
e0177346_22252244.jpg


放流の稚魚が大きく育ってほしいですね。

さぁ~~、来週は今季初のゴギingの予定です。
[PR]
by KFFC-mochi | 2013-05-21 22:25 | フライフィッシング
<< ゴギing 思わず・・・。(笑) >>