人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸イワナ ②

夢のようなゆ~ほ~での夜は、こんな感じでした。

まずは、焼肉
北陸イワナ ②_e0177346_22532656.jpg
北陸イワナ ②_e0177346_22551413.jpg


そして、こんな肉の塊を・・・・。
北陸イワナ ②_e0177346_22555659.jpg





MASUのすけさんが持ってきてくれた日本酒
北陸イワナ ②_e0177346_22583869.jpg


発泡の日本酒で、飲みやすく美味しかったデス。
MASUのすけさん、ありがとうデス。

ま~~ったりの様子デス。
北陸イワナ ②_e0177346_2259480.jpg
北陸イワナ ②_e0177346_22592596.jpg

北陸イワナ ②_e0177346_2304792.jpg


翌日も、しっかり釣りましたよ。(^-^)

しっかり、歩いて入渓地点まで・・・。
北陸イワナ ②_e0177346_2314080.jpg


いい渓デスね。
北陸イワナ ②_e0177346_2321328.jpg
北陸イワナ ②_e0177346_2324079.jpg


みんなが釣ったけど、私はなかなか釣れない・・・。ヘタですから・・・。

でも、先行させてもらって、ようやく釣れました。
北陸イワナ ②_e0177346_233408.jpg


そして、釣りが終わってから、みんなと合流して、アンちゃんさんと晴釣雨読さん
MASUのすけさんが帰路に着きました。

夕方は、すごい雨になってタープがあってよかったデス。
タープに溜まった雨水を落としているPaPaさん
北陸イワナ ②_e0177346_2351147.jpg


そして、酒宴の肴の鶏ちゃん
北陸イワナ ②_e0177346_236167.jpg


そして、〆のリゾット
北陸イワナ ②_e0177346_2364442.jpg


次(最後)に続く・・・・。
by KFFC-mochi | 2011-06-15 23:07 | フライフィッシング
<< 北陸イワナ ③ (おしまし) 北陸イワナ ① >>