古湯のC&R

4月の異動で大分から佐賀へ・・・。

年度末も仕事&引越しで忙しく、ブログのアップもしていませんでした。m(_ _)m

佐賀の伊万里での勤務なので、近場の釣り場で確実にヤマメが釣れるところは、昔、行っていた古湯のC&Rに通うことに・・・。

まっ、成魚放流なのでヤマメはたくさんいます。

体のいい管釣(?)かな??(笑)

でもって、伊万里に来る前と来てから古湯に行きました。

こんなところです。

e0177346_21571590.jpg




年を越しているヤマメでしょうか?

尾鰭も回復していました。

e0177346_2215941.jpg
e0177346_2222048.jpg


4月2日にも行きましたけど、この日は放流したばかりなのでしょうね、かなりのヤマメがたくさん確認できました。

また、フライにもスレていなく、ライズしているヤマメをかなり釣りました。

対岸の流れの際でライズしていて、フライをなかなか咥えなかったヤマメを上手い具合に釣りました。

小さかったけど、満足できたので撮影しました。

e0177346_2291864.jpg


次は、どこの渓で遊ぼうか思案中デス。(^^)
[PR]
by KFFC-mochi | 2011-04-08 22:12 | フライフィッシング
<< またまた、行きました。(^-^) とりあえず、元気デス。 >>