人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフの楽しみ・・・。(^-^)

ちょっとした、お遊びでエギングしてきました。

トラウト用のウルトラライトの6.6f

4ポンドのナイロンライン

エギの重さがわかりにくく、しゃくりがうまくいかなかったけど、なんとなく釣れました。(笑)
オフの楽しみ・・・。(^-^)_e0177346_034917.jpg


そして、夜は宴会でした。

オフの楽しみ・・・。(^-^)_e0177346_044625.jpg


実は、夕方4時から飲んでいたので、すぐにヘロヘロになって、寝てしまいました。



翌日も、早く寝たせいで、目が早く醒めてそのまま、ビールを・・・・。

酔ってしまって、また寝た・・・・。

ぽんちゃんは、近くの釣具屋でサビキを買ってきて、豆アジ釣るし・・・・。(笑)
オフの楽しみ・・・。(^-^)_e0177346_082362.jpg


お昼は、T尾さんが作ってくれた「火の国 ラーメン」
オフの楽しみ・・・。(^-^)_e0177346_092498.jpg


オフの楽しみ・・・。(^-^)_e0177346_095751.jpg


その後、解散して帰路につきました。

参加された

ぽんちゃん・O野さん・トンボさん・ゴギ番長さん・T尾さん

ありがとうございました&楽しかったです。 また、遊んでください。

PS:ぽんちゃん、往復の運転ありがとうです。
by KFFC-mochi | 2010-10-14 00:14 | フライフィッシング
<< 管釣 終わりました。 >>